こんなの初めて

やっぱり資金があってなんぼのものよな。

今日はリクルートが爆上げ6200をつけて終わった。

Yahooファイナンス掲示板など見てると

過去に6000まで上げてそこからソンキリ出来ずにずっと来てた人たちがなんと沢山いたことを感じさせる。

 

私なんか爆上げする前日にたまたま1000株買ってしまった「ビギナーズラック」

 

それはともかく大発会以降の日経はすごいな。

私もその恩恵を受けてますよー。

資金もそろそろ無くなり

いつ利確をするか見計らっている。

資金の7%が含み益になってる。

あと45万で2000万到達しちゃう。

 

ただ、今日は米軍がフーシ派を攻撃したところから原油が高くなって

持ってる電力株がちょい下がった。

銀行、金融も軒並み下がったようだ。

それでもリクルートの爆上げで自己新更新!!

リクルートにおんぶに抱っこ状態。

 

月曜日は銀行に復活してもらいたいものよ。