2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロト7 310回1等933,583,300円3口 キャリーオーバーなくなる

10億は出なかった。9億3000万が3口ですと! ちなみに私は6等1000円が1口当たった(w 1800円買っての1000円だから。。。 当選金と購入金額は分けて考える。 ふう〜

レジに長蛇の列。なのに間を空けるやつ

レジに向かうとどこも長蛇の列。 空いてそうな所を探して行くと並んでいるのかそうでないのかポツンと列の線上の最終点に若者?がカゴを持って立っていた。 間が空いていたので「並んでますか?」と尋ねると不服そうに「そうだ」と。 彼の後ろに並んだが一向…

卵を選りすぐるおっさん

スーパーで卵を買おうと売り場に行くとおっさんが陣取って卵を選りすぐっている。 茶色い殻の10個入りのパックを見比べてああでもないこうでもないと。 時間がかかりそうなので一回りして売り場に戻ってくるとまだやってる。 腹が立ったので脇から彼が触っ…

ダウは上がったがブレグジットはどうなる

2018年度は終わった。週が明けると2019年度。 ダウは上がって終わったがイギリスのEU離脱問題がどうなるかね。

権利落ち 結構下がるもんなんだねえ〜

びっくり(w 今日売ろうかと思ったけど売らない。 しばらく持ってよう。 逆に今日買う?!かな?様子見。

ロト7、ロト6 キャリーオーバー

また溜まってきたキャリーオーバー。 平成最後のお祭りダイ!!(^^)

権利確定日

配当鳥🦅🦉としては待ってましたの今日。 みずほ2000k 173円で買い さてどうなるかな(^^) ・前場終了174.7円 予想以上に上がったな。 ・終値174.7円 ヘーって感じ。 明日はどうするかな。今晩のアメリカはどうなるかな?取り敢えず配当鳥完了!

権利確定前日 攻防は続く 今日の米国が気になる

金曜日に下げた米国。 権利確定は明日なので売るに売れずの今日な人も多いのだろう。 下げて居るけど潔さが感じられない。 今日の米国いかんでは明日は天国と地獄。 持ってない私はご気楽。 明日を待ってみよう♪

ゼンリンが気になる

昨日ストップ安したみたいだけど。 チェックしてみると昨年暮れより下がってるないし。 なんだろね。

ダウ 400ドル超下げ

米国株式相場は下落。ダウ平均は460.19ドル安の25502.32 なんかね。最近の動きはどうも嵐の前の静けさというか胡散臭さを感じてたのだよ。 3・25月曜日は、どうなる? 見極めて買わなきゃ。

ダウ下がったのね。今日は参加できるかも?

昨晩見たときは、上がってたけど下がって終わったか。 取りつく島がありそう。

今日はやめた。様子見。明日を待つ。

なんかバランスが悪い。梯子を外されそうで。

Big 1077回は明日のお昼まで!7億!!

totoのBig. 7億ですって。 www.toto-dream.com

小銭をシコシコ 少ない資金で少なく

実力もないのに大物狙ってた。実力もないのに二匹目のドジョウを狙ってた。 ここはシコシコと落穂拾い。 そのスタイルやったことなかったのでそれで行きます。 シコシコ、シコシコ (╹◡╹)

みずほ173円まで行くも結局前日より下げ

売っておけばよかった(w 日経も上げ幅ショートして結局、、、、下げて終わった。。。。 ナンジャコリャ!

10年で60万から140億の人の記事

ネトゲ廃人から140億の資産家へという 日経の記事 器が違う。 こちとら10年経っても廃人(^^) www.nikkei.com そういや最近デイトレって耳にしないね。 昨晩ゲット↓

高安まちまち

300円も日経下げていてこの言葉。 でもしっくりするというのは、言い得て妙ということなのか。

下げ幅縮小?

もうちょっと下げてくれないと買えない。 今日買うか明日買うか。

ロト6が2億1000万のキャリーオーバー 次回はホワイトデーが抽選日

でもロト7の方が10億超のキャリーオーバーだし。

3/12もやっぱりアメリカ

アメリカの今晩の動きだよねー。

アメリカが上がると安心感

上がったね。 今日はこれで安泰かな。 でも明日、明後日はわからんのも株。 今回はみずほの配当狙い。用心しながら買増しを狙う?(^^)

3/11 お昼 様子見なんだろうな

やっぱりアメリカの動向だよね。 東日本震災から8年かあ。2011年。 東南海とか関東とか 必ずやってくる。

11週目 明日月曜日はどうなる

アメリカは5連続のサゲらしいので下げて始まるのだろうな。 下げると、思っているが 実際のところよくわからん。 今日は1日中雨☂️。 よく降った。 明日は晴れるらしいので 花粉に注意

2019第10週現在

115万 先週は120万だったけどねー

ロト7 307回 1等10億 3口!!

すごいね!10億が三口も出たっってさ。 初めてじゃない? どうかな? 30億出たのにキャリーオーバーは10億越え まだまだ続くよ。 ロト7 307回 1等10億 三口!!

⚫️🔴は死ななきゃ治らない

このブログを開いたのが10年前。 放ったらかしにしてたのをハテナのダイアリー廃止でブログに移行して再開。 見返すと同じこと書いてる(^o^) しょーもねーなーと つくづく思う。 このままコレを死ぬまで続けていくのだろうなと今日も生きていく!

材料 円高 ユーロ下がってるね

カールスルーエ 2円近くの下落 ユーロ何があった? イギリスのEU離脱問題。

配当狙い みずほ

もちろん誰しも今期末ってことで配当を狙っているのだろうけれども不安もあるよね。 さてはてどこまで買うかな。暮れに先走って損してるからそれを取り返したいってのもあるし。 みずほでの損はみずほで取り返せ!!(w

3/8金曜 日経400円サゲ

イオンも結局前日より60円のサゲ、みずほも3円サゲ。 今日は金曜日なので仕方ないかな。 来週どうでしょう。 イオン売ってよかった。 一応、利益は出たがトータルではまだマイナス。

イオンを売ってみずほを買う

期末も終わったので利益も出ていたイオンを売却。今月期末のみずほを買ってみた。 6800億の損失が影響しているみたいだけどねー。どこまで下がるか? 昨日の景気動向よりもアメリカ株の下落もどう関わっているのだろう。