2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/01/23 買い手がかりが掴めない

うーん。どれを買って良いやら。 思ったほど上がり調子じゃないし。今晩こそダウが下がりそうだし・・・・?

これほど、土日がつまらなくて平日が恋しいと思ったことはない。

株式市場が開いている平日が楽しいのである。 土日がつまらない。 研究のために費やせばよいのだろうが・・・ 今日は(日曜は)、体調を整えて月曜日に万全の態勢で臨みたい。 こんな気持ちになったのは 初めて!!(*^_^*) サクセス薬用シャンプーWリンス成…

とりあえず今年は100万を1000万にしたい(^_^)v

貯金と株で今ある100万を1000万にしたい。 なんの計画もないのだが 節約と貯金と株で どこまでやれるか?毎月報告できるといいね!金持ち父さんの投資ガイド 入門編―投資力をつける16のレッスン作者: ロバートキヨサキ,シャロンレクター出版社/メーカ…

買わなきゃ売れない

買わなきゃ売れない株。売らなきゃ利益も出ない。 私の課題は、買うタイミングだなあ

デイトレと言わないまでも一日に10回以上注文をだすと身体にこたえる。

しかし、16,17,18とやってみて16日が遠い昔の様に感じる。 そしてこんなにも1日が長かったのだと感じる。ひさびさだね。この感覚。

今日から100万で運用。さすがに自由度が増す(^_^;)

50万から100万へ資金が増えたのだが 余裕があるね(^_^;) しかし、あやういのは 「余裕のよっちゃん」。 無駄遣いならぬ 無駄な買いをいれて立ち往生してしまいがち。 折角の資金は大切に使わねば!!

デイトレの後遺症か?それとも単なる風邪ひき?

頭痛とまでは行かないものの 顔が火照る感じと 額が強ばった感じが続いている。強度なストレス(デイトレ)を感じたせいだろうか? アドレナリンが普段よりは たくさん分泌されたと思う。その後遺症と考えるのはどうだろう? 普段と違うコトをやると疲れると…

デイトレの勉強の本って何かないかな?

デイトレで検索してみた株(資金100万円から)でデイトレ長者になれる人・なれない人 (アスカビジネス)作者: 友成正治出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2010/12/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見る世界…

50万でデイトレをやってみた

これまでもネットで株を買って売って。しかし、デイトレみたいに 1日に何度も取引を繰り返すことは 少ない資金なのでやっていなかった。今回も50万くらいしか資金が無いのだが 昨日、今日とデイトレっぽくやってみた。たった50万だが 神経使うね。初めてって…