2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日に仕込むなんて度胸がないので今日は指をくわえて見てるだけ

いいなあ〜 月、金。。。。金、月は仕方ない。 小心者の度胸なし。

寒くて買うの忘れてた

うっかり。時計を見たら15時過ぎてた。 下がると買いたくなるくせ。 新紙幣関連とかスルガ銀とか賑わっているね!

アメリカが上がったから日本も上がるやろと思ったら

なんだよ。 素人にはわからんね。 ADRに追随してないし。 なかなか安心して手を出すまでには至らない。 そんな感じが丁度良い。

アメリカ下がったから日本も下がるかと思ったら

なんやリスク回避の日本買いなんやて でも今晩、ダウが下がったら明日日本も下がるんやろ?!

西鉄 買っとくかな

元号がらみで西鉄買っとくかな。 今の所、元号での動きはなさそうだけど 太宰府関連で何かありそうだし 天神ビッグバンもあるしね 持っておいて悪くなさそう。 ただ、インバウンドがどうなるか 中国からの客船は減ったらしいし。 まあ、安くなっている気はす…

買えない!

上がっている、上がるのが予想されるときは買えない私 下がっているときは、将来上がるだろうと希望的観測で買えちゃうのだが。 これをクリアできたらいいな。

新元号は令和

意表を突かれた! 「令」って初めてだよね。 「和」がまた使われるとは思ってなかった。 規則によって平和を守るってことかな? 令和

開場早々成行で売る

上がって売れて良かった。 配当狙いで買ったのだがちょっとだけ利益出たよ。 今日は年度始めの月曜日。月初だし。 さらには新元号の発表もある!! めでたい日だ! ニューヨークダウも上がって終わったしね。 新しい年の幕開け!!