2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sonyウリソビレ

持ち株の平均が8060 手数料入れたらプラマイゼロくらいまで下がった。 金曜日だし月末だし 来月は上がるかもとか錯綜する 資金維持の為に売るべきだったかなあ。 円高とかよぎったのだけど。 パナも下がったね。昨日売っておけばよかった。 こんなんばっかり…

みずほ2万株 即 成行売り 買ったらつるべ落とし 給付金消える

3ヶ月ぶりに株を買ったらつるべ落とし なんか雲行きがあやしいので売っちゃった。 11万くらいのソン。 早すぎた。 あーあ、給付金が消えちゃった。。。。 アクセン身につかず 計算したら11万7千円のマイナス。。。。 パカパカパカ!!!

みずほ2万株

実に3ヶ月ぶりに買ってみた。 さっそく下がったけど どうだろね。

マネックスで20年間のチャートが閲覧出来る様に

最近になってできるように。 父が持ってた株はえらい長い間塩漬けなんだなと見て思う。 切っちゃう? りそなとかパナとか。 100株1000株くらいなのに合わせて 300万近い損失。りそなは1/7 パナは1/2。 パナはまだしもりそなはどうよ? SBIとかとどうに…

ソニー 8000越え

オヤジから引き継いだ株の中にソニーがあった。 たった100株だけど1万超の値。 なんか調子良さそうだったから昨年暮れから ちょこちょこ買い増して600株8000円になった。 そこへコロナ。 遠いなあと思っていたけど じゃぶじゃぶと金余り? ついに…

結局、2ヶ月売買せず

今月は ソロソロ何か買って動かしたい。 押し目買いに参入できるかな