2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーカス亀井

亀井金融相の発言には ほとんどNHKが扱う以外は、無視に近い形でマスコミは扱っていたが 徐々にフォーカスが当たってきた。 社説でもまず、日経がとりあげ 読売も取り上げた。 こうなってくると 亀井氏に注目が俄然上がってくる。 どういう落ちが待ち受けて…

株価操作

どこかの国の金融相が発言するたびに 銀行株が下がる。 これは、ある種の株価操作じゃないか? 懲りんなあ。

亀ちゃん先走り

亀井金融相のモラトリアム発言で起きた亀井ショックで銀行株が軒並み下がったが 藤井財務相がこれを否定。 週明けが楽しみ・・・と、言いたい所が 長い連休シルバーウイーク。 連休明けまでに何が起こるか判らない(>_ でも、まあ 亀井さんがぽろぽろと こう…

あらら

今朝方、上がったと思っていたら 昨日の終値よりもさがっちまった・・・ もともと なんで上がっているのだろう?と思っていたのだから さっさと売って下値で買い直せばよかったのだ。自分を信じなきゃね(>_ さあ、午後はどうなるでしょう。

銀行株

三井住友が注目かなあ。 買う買わないじゃなくて・・・

みずほ 5000株

みずほFGを5000株購入。 そうしたら、さっそく2円安(>_ 終値で1円安。 1ヶ月は、寝かせることになるでしょう。巨大銀行沈没―みずほ危機の検証 (新潮文庫)作者:須田 慎一郎メディア: 文庫