資金に余裕があるってこういうことなんだな

昨日の爆上げの影響で今日は100円近く下げた

まあ、こう言うこともあるだろうと。

でも年末にかけて上がっていくと予測。

500万の資金を放置して見守るわけだ。

資金に余裕があると、こう言うことができる。

他に回すために売らなくて済む。

 

昨日は興奮したせいか眼精疲労が強く

午後にはダウンしてしまった(赤ん坊か)

昼寝してスッキリ。

 

今日は金曜日だったんだな。

来週は、どういう相場になるか。

 

優待のためにイオンを都度購入しているのだが

今週は下げが大きかったみたいだ。

そもそも何でこんなに上がっている?

しかし、来週あたりから買おうかどうか考えちゅう。

観察継続。