落ちていたソニーを拾う

さっきマーケットボードを見たらソニーが7900円近くになっててビックリ

ニュース見てもわからず

でも、ちょっと目を離したすきに上がり始め

これは拾っておこうと100株成り行き8065円也

 

そうするとまた下がったり上がったり

 

他の株価にも波及している模様

 

ブルームバーグ

PS5の販売見込みを4000万台減らす報道があったとか?

 

どうやらよくガセネタを書く人らしい

東京新聞のウソ子と同姓なのが笑える。

タタリとウソコ

ヘンナナマエ。

 

おかげで今日下がってるミズホとJALのマイナスをホローできました。(o^^o)

 

そして、後場終了後。。。。

なんなんじゃ。後場開始早々ソニーは下がって

日航は9・18からのgo to travelの東京発着受付開始の報道で戻しつつ

結局後場終了後は元の木阿弥

今日はダメだった。ソニーは米国でどうなるかなあ。

今日のこれの影響はあるのかね?ブルームバーグだけに。

 

あーあ。

 

一方で昨日組み替えた

親の口座は好調に推移し

私に移管して過去2番目の成績。

如実な心構えの違いを感じながら右往左往。

 

22:30

ダウ 上がって始まったね

ソニーどうなる。

ソニーだけじゃないけど