リク株爆上げ

昨日の米国市場を受けてリクルート株は爆上げ今年の高値を更新した

一方で日本株は軒並み下げ。

特に商社株は為替の影響を受けてダウン。

(その割には下げ幅はいつもの感じ)

しかし、恐れ慄いた私は耐えきれず(w 売却

上がったリク株の一部をその補填に当てた。

年末なので損失分を埋めに走る。

 

リク株はまた下がるだろうから

その時に買い増しして来年を狙う。

 

まあしかし、下がってもキープできる根拠を心中に持ってないとキツイ。

 

一方でMUFGも下げたが1229円あたりで下げ渋り。

買おうかな?と思ったた明日もあることですし様子見。

 

売却したので資金は豊富。

失敗は成功の資。

学習しつつ歩みを進める。