第648回BIG は、北九州ー熊本戦が雷で中止になって。。。その結果、「当選しました!」とメールが来たが、何等だったかまだわからん(^_^;)


どうせ6等か・・・でも、当たったの初めて!!\(^O^)/


●追記(2013/08/27)やっぱり6等 300円也

初めて当たったよ!!(^_^;)






http://www.jpnsport.go.jp/sinko/Portals/0/sinko/sinko/pdf/happyou250826.pdf


第648回スポーツ振興くじ 結果の確定について

第648回スポーツ振興くじの指定試合(J2リーグ戦第31節)「熊本vs北九州」(8月25日(日)開催 65分(後半20 分)に中断後、試合中止)の取り扱いについて、本日、Jリーグにて「当該試合は、後日(日時、会場は未定)90分間 の再試合とすること」が決定されました。(本日付のJリーグ「NEWS RELEASE」をご確認ください。)
その決定を踏まえ、スポーツ振興投票の実施等に関する法律施行規則第5条第1項第1号及びtoto約款第11条 第3項に基づき、当該指定試合(熊本 vs 北九州)は開催されなかったものとみなし、第648回「BIG」の 当該指定試合に投票された「1」「0」「2」は、いずれも合致したものとして取り扱うこととなりました。